2014年10月にOPENした横浜ワールドポーターズ店にて実施された「接客実態調査」において、まくらぼスタッフの親切・丁寧を第一とする接客対応を高くご評価いただきました。
お客様に深く感謝すると共に、いつまでも変わらぬ姿勢で、更なる良質なサービスを追及してまいります。
2014.10.01 ニュース まくらぼ管理者
「接客実態調査」にて1位を受賞!! 横浜ワールドポーターズ店
- ツイート
- シェア
-
ニュース
3度目の正直?#まくらぼチケットキャンペーンで横浜F・マリノスvsFC東…
-
ニュース
睡眠負債は接客が救う!「人のサービス」で日本の朝を元気に
-
ニュース
2017年11月4日(土)TOKYO MX『菊地亜美の女子力向上委員会』…
-
ニュース
前年比125%の会社の、2021年度グローバル社員選考内定式
-
ニュース
眠りで痩せるって本当?日本一の美女が実践する眠テクとは?正しい睡眠で痩せ…
-
ニュース
社員旅行に珍しいものを持参する会社!5年で917%成長のカギは睡眠にあった.
-
ニュース
「日本を朝から美しく元気にする睡眠セミナー」を10月26日にホテル町田ヴ…
-
ニュース
SNSも横浜沸騰!「#マリサポまくらを作る」果報は寝て待て!当選者の報告…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
広告スペース