イオンタウン守谷にて行われた「2015年度 接客実態調査」において、まくらぼスタッフの日ごろからの親切・丁寧な接客対応を高く評価いただきました。
まくらぼでは、皆さまの眠りに関する「お悩み相談」にお役に立てるよう《スリープマイスター》の育成に尽力し、さまざまなご相談にご対応しております。
ぜひ店頭にてお気軽にお声がけください。
2016.02.05 ニュース まくらぼ管理者
イオンタウン守谷にて行われた「2015年度 接客実態調査」において、まくらぼスタッフの日ごろからの親切・丁寧な接客対応を高く評価いただきました。
まくらぼでは、皆さまの眠りに関する「お悩み相談」にお役に立てるよう《スリープマイスター》の育成に尽力し、さまざまなご相談にご対応しております。
ぜひ店頭にてお気軽にお声がけください。