2014年10月にOPENした横浜ワールドポーターズ店にて実施された「接客実態調査」において、まくらぼスタッフの親切・丁寧を第一とする接客対応を高くご評価いただきました。
お客様に深く感謝すると共に、いつまでも変わらぬ姿勢で、更なる良質なサービスを追及してまいります。
2014.10.01 ニュース まくらぼ管理者
「接客実態調査」にて1位を受賞!! 横浜ワールドポーターズ店
- ツイート
- シェア
-
#まくらぼGOALキャンペーン開催のお知らせ
-
GMOインターネットグループGMOくまポン(株)働き方改革にまくらぼ睡眠…
-
まくらぼ八王子東急スクエア店が接客ロールプレイングコンテストで最優秀賞
-
眠りが国境を超える!!第2回「横浜F・マリノスカップinタイ」開催 。サ…
-
「睡眠を楽しむ文化を作りたい!」をコンセプトに快適な睡眠を追及する《 リ…
-
新生活を応援!若者に人気のプチ贅沢「オーダーメイド〇〇〇」とは?
-
高校で「昼寝制度導入!」睡眠負債を取り戻す!
-
三重県を朝から元気に!「まくらぼ イオンモール鈴鹿店」3月12日OPEN!
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
広告スペース