喜ぶお父さんの顔が見たい! いつも頑張るお父さんに快眠をプレゼントしよう

オーダーメイド枕の店まくらぼを運営するFutonto株式会社(本社:東京都町田市 代表取締役社長:齊藤淨一、以下Futonto)は、6月1日から父の日ギフトとして、一人ひとりにぴったり合った「オーダーメイド枕」を作成できるギフト券に父の日限定特典プレゼントが付くキャンペーンを期間限定で実施しています。
まくらぼ父の日キャンペーン:https://www.makulab.jp/store/2022/04/21/fathersdaycampaign/
・父の日ギフトの選び方
父の日のプレゼント選びに悩んでいませんか?
日頃の感謝の気持ちを伝えられたら、きっとどんなプレゼントでも喜んでくれるのでしょうが、せっかくならとびっきりのギフトを贈りませんか?

いつも家族のために頑張ってくれているお父さんですが、家で過ごす時間が短いことが多く、コミュニケーションも希薄になりがち。だからこそ、お父さんへの想いが伝わるような、そして、自分では買わないような「質の良いもの」を選ぶのがポイントです。

・おうち時間を癒してくれる健康アイテム
「家にいる時間が短いからこそ、おうち時間はゆったり過ごして欲しい」、「良い睡眠をとってこれからも元気でいて欲しい」。そんな願いを叶えてくれるのが、まくらぼがお届けする世界でたったひとつのオーダーメイド枕です。
いつも家族のために頑張るお父さんに感謝を伝え、おうち時間を癒してくれる健康アイテムです。

 首こり・肩こり・いびきや、眠っても疲れがとれないなどのお悩みがあるお父さんにはもちろん、毎晩の睡眠を上質なヘルスケア時間に変えてくれる、世界にひとつの枕を贈りませんか?

まくらぼのオーダーメイド枕は、店舗に常駐する眠りのプロがお身体の測定とお悩みのヒアリングを行い、ピッタリ合った高さ・固さの枕に仕上げます。
お父さんの枕の好みがわからないという方にも安心してプレゼントとしてお選びいただけます。

首こり・肩こりや、朝起きたら体が痛いなどのお悩みのある方に、ぜひお使いいただきたい枕です。

普段は改まってお礼が言いにくい方も、ぜひこの機会に日頃の感謝の気持ちを形にして贈りませんか?

・父の日キャンペーン「オーダーメイド枕ギフト券」
【販売期間】
2022年6月1日(水)~6月19日(日)

【取扱い店舗】
▼まくらぼ父の日キャンペーンオンラインショップ
https://www.makulab.jp/store/2022/04/21/fathersdaycampaign/

【セット内容】
1)オーダーメイド枕ギフト券
2)店舗で選べるピローケース1枚無料
3)ミニ薔薇(アートフラワー)
4)父の日メッセージカード

▼オーダーメイド枕の種類について
https://www.makulab.jp/estate/636/
愛用者19万人を超えるまくらぼNo.1人気商品、「オーダーメイド枕」が作成できるギフト券です。
ギフト券を受け取った方は、全国のまくらぼからご希望の店舗を選び利用できます。
購入後のメンテナンスが無料なので安心です。
※あらかじめご予約のうえ、ギフト券をご持参ください。

▼全国のまくらぼのお店を探す
https://yoyaku.makulab.jp/ordermakura-sagasu/
▼オーダーメイド枕をつくる手順
https://www.makulab.jp/steps-ordermademakura/