2014年10月にOPENした横浜ワールドポーターズ店にて実施された「接客実態調査」において、まくらぼスタッフの親切・丁寧を第一とする接客対応を高くご評価いただきました。
お客様に深く感謝すると共に、いつまでも変わらぬ姿勢で、更なる良質なサービスを追及してまいります。
2014.10.01 ニュース まくらぼ管理者
「接客実態調査」にて1位を受賞!! 横浜ワールドポーターズ店
- ツイート
- シェア
-
社員旅行に珍しいものを持参する会社!5年で917%成長のカギは睡眠にあった.
-
守谷店ベストパートナー賞受賞!! 各コンクールの成績や毎月の清掃等の地域…
-
まくらぼがイオン同友店ロールプレイング全国大会にて第5位受賞
-
SNSも横浜沸騰!「#マリサポまくらを作る」果報は寝て待て!当選者の報告…
-
「主婦のおもてなし」が日本人の眠りを変える!〜「3つの100%」で接客日…
-
Wellulu (ウェルル)にてまくらぼが紹介されました
-
日本の朝を元気にする会社!株式会社大和屋ふとん「まくらぼ」が『2018年…
-
認知症リスクをノックアウト!日本一、よく眠れているシニアがいるのは何県?
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
広告スペース